星狩りの国

205 ひよこの集う村


左右確認中の サリィ

>>2:30 テレーズ
忙しいとこ返信ありがとう。

@字数は多いけど、たとえば私とアーリックの黒要素の量にすごい差があるし、白3人はどこから拾ってるかも書いてないよ。白いもんは白い!とだけ言われても・・・という気持ち。

A占い結果わかるのって7時なんだよね、>>1:102で2人黒で▼サリィと出してたのはコレット白を知る前だよね。

B2日目朝のつもりで書いたのは理解。でも▼書いた目的についての疑念は変わらないよ。

あとね、サリィ吊って白ってわかったときの保険かけてない?「疑われることに納得できない」感情は私だけでなく誰もが少なからずあると思うから村要素には思えないな。

(48) 2024/08/18(Sun) 13:55:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら