星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【箱】サポーター トラッシュ

>>25
ありがとう。大好き。村打ちした

>>20マナ
纏まったトラッシュ評出せる?ケイが私を取り切れてないのが見えるけど私から全て説明するリソースはないから、ケイの対私の解像度を上げたうえで話したい。

あと>>A12「私はわかる」の言語化が欲しい。これは私がケイを精査する上で参考に欲しいだけ
どちらも重いかもしれないけど一緒に苦しんで
「推理者じゃない=人外視」ではないはそう。推理者じゃないの表現は良くないし、正確ではないので反省。本当に私の色が見えてなくて判断したがっているか検証が必要、ぐらいの表現か。

とは言え正直あの状況で自分の感覚出しただけであの反応されるの理不尽過ぎる。>>A11「ちゃんとやるのは明日」って言ってるのに。>>25がただ有難い

(48) 2023/09/10(Sun) 09:49:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら