星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


献身 オスカー

霊ロラの是非の話題が出てたけど、明日次第としか言わない
轢くなら轢くで2真として扱うからそのつもりで動いてて欲しい

>>47ゴクウ
あるよ。呈示しない/しにくいからそれ以外で誤魔化してるは紙一重
じゃあなぜ前者を取ったのかと聞かれればそれは感覚の域を出ない。
ここから白黒どちらに転ぶかは彼女の発言濃度次第だし、
ほぼ役職の話しかしてないシェヘラに>>43「灰への視線が〜」って見解を抱くソフィアの視界も大分気になるけどでもこれ聞くより発言増えるの待って自分で見た方が面白いよなって思って放置してる。

脱線した。

(48) 2023/03/04(Sat) 17:11:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら