星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


竹 シュエン

>>39クヘイ
シュエンはそりゃ自分の白を守れるなら1番だけど、統一で対抗が黒出してくるなら吊って色見てもらっていいよ的なイメージ。(灰みたいな考えなのかなぁ)
シュエンの白には申し訳ないけど、その偽黒被弾を胸に色を見せてくれるのであればそれはそれで村全体の収穫だと思われる。(襲撃は知らん狩が奇跡見せてくれるはず)

斑が出たら吊りますって方針にしてくれるならそれでノープロブレムだけど、斑残しますって言うならわざわざ統一にする必要ないから自由やら指定バラやら、とにかく統一以外にしてもらった方が水晶玉転がせる感じする。

(48) 2024/02/10(Sat) 10:18:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら