星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


🐈 キャット

「ライオンさんはそもそも何でもありすぎてコメントに困りますね。●はするべきではないでしょうね。推理は自然体に見えます。
ライオンさんへ。シーさんのどのあたりが真ですか?

>>46ライオン、シーの狂人コンビはハナから捨てている感じでしょうか?

カウンテスに質問するならこう質問するべきだったかもしれませんね

>>15時点、潜伏狂人だと受け入れたのか、それとも霊にもう一人狂人が出てくる読み(あるいはマナ偽読み)。つまり全体像をどう見ていたのか?】

漠然と3−1見て真狼狂だと思った、という回答だと流石に特殊編成で何も考えてなさすぎやしませんかね、という感想になってしまいます。
まあこの観点ゴリゴリ進めてもこれ以上実りはないと思うんで反応いりません」

(48) 2023/09/09(Sat) 09:45:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら