星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


【兎】 野兎 つぶ

対抗二人といよさん霊確認。陣形の固まり方から対抗狼狼はあまり無さそうだし、狂狼で見ていくよぉ。

>>25「せっかくだから」で始まっているけど、恐らくこれを綴り始めたきっかけは環境起因ではなく、ぼたんさんの心の中にありそうで、それが「感情とか役とか〜」に見える。

>>5の「ごめんなさい」とか、魔>>7の「ここまで」がどう「感情とか役とかの妄想」に繋がるのかは分からないけど、掘り下げずにとりあえず目に止まった要素化出来そうな部分に期待を抱いて投下されたように見える>>25には、飾り気の無さと合わせてちょっと人間味を感じたよぉ。

(48) 2023/07/22(Sat) 14:03:44

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら