星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

着席。まあ議事録掘るより話した方が良いか

>>37 薊
>>5:208上段は確かに可能性としては有り得るとは思う。

下段は矢車の色気にするのは村人でもするだろうし、>>5:57「狼がゲーム続けたくないなら投了でも良いんじゃない?」と>>5:60「村は投了する権利ないよ!」は両立するから、村仮定問題ないと思う

>>38 静
一日目寡黙、二日目喋りだして要素出しを減らす、そして「これだけ喋るなら処理しなくて良いか」と思わせる戦術も有り得るって事か。

ただ最終的に寡黙で計上されて吊られるリスクもあるよな? 矢車も初日全然動けてなかったし、さっちゃんまでそんなリスク高い戦術取るかあ?と言う疑問はあるかな。

まあ撤回は林檎の方がメインだな。ただ薊から見ても村側が攻めあぐねてる印象だったなら、俺の捉え方が間違ってる可能性高いんかな、と
(薊の下段は上段で納得して読み飛ばしたすまん)

(48) 2022/05/21(Sat) 21:39:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら