星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


慧眼 クレール

質問。
そもそもメイリン真を切ることになる▼メイリンを>>3:98で反対しないのに予想されていた霊能嚙みという不穏ですらない嚙みでメイリン真だと言い出して、村の占いを揺るがしにかかり。
ディルからの白という村内政治では不安定な位置、メイリン真でも灰位置の人間が進行を掌握しようとして。
あまつさえ嚙み筋考察という武器を完全に先んじてつぶしにかかり。
そして、進行わからんという人が、▼灰希望多い中メイリン真を追うなら完全に間違ってるジュリオの発言を引用して占い釣進行を通そうとする。

これで成り立つ村像があるんだったら、なんでこうなってるのか教えてくれとしかなっていないんだあああああああ!!!!!!

ちなみにこれで▼ルナ出さなかった理由はだしたら議論停滞するとおもったからだよー。

(48) 2023/01/02(Mon) 21:24:02

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら