星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


オフの日の諜報員 ハヤブサ

>>14シリウスさん
2日分も情報があれば地力だとは測れますよ!

★エレンさんに初手囲いがないと思った要素
☆噛み切りの場合はメイベルさんが黒露呈しますっ!
あの巨人を駆逐したエレンさん(人違い)ですよ!
「2日目吊られる囲ってくれ〜!」「任せろざぁこ♡」が赤で展開されてるとは思わないわけです!

立ち位置が何であろうと人狼吊らなきゃ負けるのでっ!
この立ち位置だからこそ、この考察になります!

主張する前に検証していないと思われてたんですかっ!
ハヤブサ-?を本当に検証したのかってユキメさんとアルバさんにも言ってやってください!
カインさんは>>4:76ここで露骨に繋がるものなのかって言ってましたけど、そりゃあ狩人が出てきて▲霊までいけるとなれば繋ぎますよ!
私と繋がる人誰ですかっ!?フィエさんどうじでごごで繋が゙っ゙だのォ……!

(48) 2023/08/20(Sun) 19:49:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら