星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【紫】 ラベンダー ウェルナー

チヒロ>>38
ごめん!シホのミュール評と混ざって>>3:59誤読してた。なぜか。
ツツ>>39
感謝。これは村ツツ仮定綺麗な返答だ。

1〜2d読み返して、ミュール>>2:95が時間帯も加味すると全くベグ予定に見えない。クリティカルな要素だと思うので意見募集。

トオル>>41
前半、コバト狼軸の部分のキレ?の取り方にはほぼ共感できないな。

>>2:77>>2:81再掲。全体でも灰相互票だけでもクヘイはアルルより▼刺されてて、ミュ-クヘイはベグ確定オレ視点殊更薄く感じる。>>42の四択に答えは無いんじゃ?

クヘイ単体については明日かな。

チヒロとトオル同じこと言ってるんだよね……チヒロの視界は村で通るのか。昨日のフレ狼提唱とフレ狂判明>>37の感情薄さと合わせて咀嚼できるかな?そういやチヒロからサツキへの言及、2d以降全くないね。

(48) 2023/05/03(Wed) 19:03:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら