星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


東国の令嬢 メイリン

クレールじゃないんじゃね?>>42はなるほど、同意じゃけど。
噛みがパメラ嬢(露出狩)>わらわになるのは、初日黒出しが狂とかいう村の共通アレルギーがある上に、わらわ噛みでマーサほぼ確で死ぬのじゃからそりゃあ先狩人噛むんじゃないかの。
アレックス村人ならなおさらな。
こういう所で真っ直ぐ突っ込んでくるとこ、ウェールズの村っぽさになるんか?

--
進行の話
狩人露出のデメリを背負って灰吊りで進行しとるんじゃろ。
じゃったら今日も灰吊りで灰狭めて初志貫徹が良い。
わらわ視点最初から▼マーサじゃろ!なんじゃがそうではないのなら。
--

ギルバード>>46
>>14>>16ディルミッドの左記はギルバードへの期待値の押し付けが高すぎる感があるが、ギルバードの目線が(表向き)>>14>>16に行っていないのは不思議。
興味が無いとすれば、情報を求める村人っぽいかの。

(48) 2022/12/31(Sat) 14:38:03

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら