星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


義賊 エンフェイ

霊吊りたくない人、霊決めうちする気あんの?どういつ展開考えてる?(返答は不要、考えてほしい)
村に許される吊ミスあと2回。改めて念頭に入れて

フィヤ吊ゲレ襲撃とか目も当てらんないから斑吊渋い
ゲレがゲレ真時の相方確定のためにフィヤ吊飲むなら▼フィヤ
そじゃなきゃ霊ロラ▼ルオで
リンリ真明日の襲撃見てから考える(目を外すわけではないからリンリのがんばりは見るよ)

ゲレ>>39
村全体の狩探してない(非狩は見てた)&ルイ狩は見てない
ファントムあたりで非狩やんな〜と思ってた

>>44>>46ヨウメイ
人外が突っぱねてるのか、明日の無い真故の焦りかの吟味もっと頼む。
あと霊ロラうるせえ俺や昨日霊吊挙げてる面子ってどう見えてる?
君の思考でそういった灰に目がいかないのなぜ?

>>37承、ヘイ見直。ヨウメイは↑回答役に立つ?
スンウはゲレル視点怪しいの分かるが俺には村のバグに見える。余裕あれば言語化
ゲレルはムゥ見といて**

(48) 2022/03/08(Tue) 08:57:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら