星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【寂】 寂寞

というのも、寒に関しては特に漂っている印象が強いからだね。
対朧を除き、強いものが見えにくい。

事象:寒は比珠から●珠を選んだ>>2:12
ここから行動そのものは冗視点で黒いとはいえるが、=朧視点で白いとはならない。
朧視点は村or村の2択ゆえ、どちらでも構わない(or珠確白の方が狼視点旨かった※)わけで。
※占狼だから確白にしたのは狼だ。

寒希望理由>>2:150
例:>>2:35裏思考「霊ロラしたい」表思考「霊ロラ始めたらこの村思考停滞が深刻な気がする」結局どっち?みたいなことだね。
『AしたいけどB』という物言いは村側がすることが多いけどね。

あとは>>2:36は比を使って、四方を疑わせる行為に見えたのもあり。
寒≠比/寒≠兵要素ゆえ、冗視点の寒は村目。

そして朧の「冗臭い」への過剰反応に欲が出ているように感じたから朧視点の狼に見えていた。

(48) 2022/05/03(Tue) 13:51:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら