星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


ウォンバット

取り急ぎ、残りは夜。

>>29 エリック
回答ありがとう。リーファはまあ。
イズミ-アディに相互監視頼んでるのが若干白いかな。

>>45 アディ
ああアディとアルゴン間違いすまない(プリミュラリスペクト)

>>2:157 プリミュラ >>26 イズミ
最終日エリック残ってて釣れそうな灰は正味自分プリミュラぐらいだと思ってるっていうのが盤面黒要素で、キウイにも詰めて欲しいかな。
あと村利に見せて個人利を求めた質問、もしくは自白を促すような記述が見られる。手当たり次第根拠を聞くのって楽でそこ配慮できてないから狙ってやってるとしたら黒寄り。思考回路詳細に聞くのはそれトレースしたいように見える。ここまで書いて性格由来だったら申し訳ない。
その観点で見てもらえば多少はこちらの質問意図には近づけそう?
>>2:87の質問自体が見える部分でプリミュラ評進んだということはないかな。
あとプリミュラにはエリック黒追うなら今日のうちがよさそうかなと言っておく。
あとで追加あるかも。最黒視変更なし。

あと気になるのはエリック-キウイの昨日の占い予想〜GS(プリミュラ黒)が似てそうなところかな。>>8でライン考察しないよう誘導してるようにも見えるけどどちらも白寄りなのとキウイの雑ライン切りの可能性とか色々追う必要がありそうで、全然関係ない可能性もそこそこあるけど。

(一応)占い希望は●プリミュラ。

(48) 2023/09/23(Sat) 16:40:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら