星狩りの国

123 花氷の村


大家 トリッシュ

占い師が両方白引きでも▼グラハム▼セツナからのロラスタートに移行する感じだと思うんですよね
だからダレン残そう派になったダイゴは流石にダレン真なら白計上しても良さそうとか思った。アーサー真の時はそろそろ狼も縄のやりくりがしんどい頃合いだと思うので
これは仮定に仮定を重ねてますが

ダイゴ単体は白いというよりかは失点がないタイプなんだよね
でもここまで失点がないと普通に白なのではとかはあるよね…普通に思考伸びてますからね

まぁ〜灰に2wいる気がしねえなと
あと今日ユリシスから黒でない気もしないんですが 最早
逆に白だったら結構面白いことになってる

(48) 2023/07/26(Wed) 09:35:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら