星狩りの国

82 Villain-Con #22


【嫁】 コープス グレイス

>>43
次はこっちとズレるんですのね〜…
生存欲ではなく「政治欲」の方を取っており、
更に「昨晩医と対話していた(私の感じた政治欲を餅も論同意時点見れていた)→餅がそこ同意するなら不穏感を得るのここらでは?と思うがそも同意だけで想定出てない→探り」ですわよ
疑いの主軸相手が餅で医は材料
なんで医を引き合いに出したか?→私狼なら素直に聞かれるよりひとり対象挙げられて撒かれる方が裏でなんか考えてそうで返事に困って嫌だから

だから「餅からの反応がないならそれはそれで」良いんですわよね
墓を付け足したのは論提示者としてまあ無視するのも悪いか…反応来たらお得…くらいの気持ちですわ

(48) 2023/01/07(Sat) 15:16:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら