星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


パパイ屋パイ屋 ゲイザー

>>42
2-2-1(聖痕CO>>13まで)確認済なのに、>>16の統一占い決定は特に気になりませんでした?
構わず自由占いを希望していることに意図などあれば!

>>44
ちょうどシャンデリアをパイ生地に挟んだシャンデリアパイを思い付いたところなんですよー!

>>45
これはこれで作戦なのですよ〜!
ゆるふわと言えば緩くてもでぇじょうぶだ!ドラゴ◉ボールで逃げ切れる!(悟空談)っていう人狼もいますから、何か反応が得られればと思いましてね!
これを言った後に反応を取ってもらうのもどうかと思いますが、やはり客商売は早期買いのユーザーにこそ特典を付けたいものですから!

キュウキさんゆるふわですね〜!

(48) 2023/09/11(Mon) 08:09:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら