星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【踊】 踊り子 ジャスミン

>>22
★そうですわね。本当に理由が好みでしかなく説明もそれでしか出来ないので迷いましたわ。

私の考えに近かった。と言えばそうかもしれませんし、感銘を受けた。と評するのならそうでもありますの。ただ、はっきりと言えるのは確かにそうですわね。という感情でしょうか。
つまり両方とも合っているということですわね。

個人的に灰で反応を見たいのは旅と病でしょうか。特に旅はこの質問をしてどういう解答を想定していたのかが気になりますわね。それと、病の>>27 序盤は確かに指示通りの動きだったと私も思いますわ。それを含めて特に旅の反応が見たいところです
わね。

占はジギタリス様がおられませんのでまだやめておきます。次は20時ごろ目安ですわ。

(48) 2023/07/18(Tue) 17:41:41

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら