星狩りの国

142 稍寒の村


衣代和かほ

(続き)こういうバックボーンあっての内容が出てきてないから、正直私ももんにょりしてはいるよ、と伝えた上で、絆自身は改めてどう考えてる?って質問になる

ついでに絆以外の3人は割とちょけ始めてるから、、絆視点では、壮真もミチルも絵音も絆をlwだと思っていて、それ故に弛緩してる村+それを演技してる狼な訳で、、

直近の議事録にあるものは「絆lwだろうけど、万にひとつ別で狼がいるなら〜」の論であって、優先度は限りなく低いし、▼絆する気満々だよね、っていう

だから>>45を話してて、、絆視点での動き方を制限するつもりはないけど、絆のやること/やれることって、
・2w残ってると想定して、自身が吊られず黒位置を吊れる説得を行う
・音色or星人に狼がいると割り切って、自分が吊られること前提でlw位置の想定と概要を話す
とかじゃないかな…

(47) 2023/11/06(Mon) 19:31:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら