星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


糖画 ユゼ

【定期上げ>>29
ALL★この要素より、シユツァオホンユゼのがライン的にも白いってのなら、>>29への反証ください

■ツァオホン評
ヨウメイ初手で落とす村なら相性的にアタシもどうせ道中死ぬわ…ツァオホンお前だけは最終日まで逞しく生きてくれ、と心に誓っていた愛人2号

>>41ツァオホンって"昨日からユゼ狼本線だった"のに、昨日してたのはシユ白か?の意見共有だったのが、昨日やりたかった・伝えたかったことはそれか?という疑問ね

実はユゼ村かも…?の不安があるなら、他者理解や白固めより他灰の黒検討になるし、そもそもユゼから情報引き出そうとせんか?

外堀からユゼ狼固めにきてた場合でも、一切場から出てこないユゼ評みてこいつ俺が殴らなきゃ吊れなさそうとは思わんかったのかね?

昨日のツァオホンは敵作らずにSG先どこでも作れるよう様子見してたようにみえたね

(47) 2022/09/12(Mon) 20:49:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら