星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【日】 日迎(ヒムカエ)

>>22>>24>>25>>31虎杖
>>24の解釈に納得した、>>20は個人要素として受け入れる
逆張りに見えるならそれでもいいよ
俺は真剣に麦踏狼を追ってるけどね
ついでに言うと俺は朧狂だと思ってるし
雉笛と虎杖も同じ認識なら確白組は朧狂で進めていいと思う

>麦踏
>>7林檎の質問に答えて下さい
無視するなら今日吊ります

>虎杖・雉笛 俺は喋らない行動は人外だと思ってるので
今日麦踏が俺の発言を無視するなら人外ケアで今日吊ることを了承してほしい
麦踏がきちんとコミュニケーションを取ったなら
今日の▼茜は受け入れる

>林檎
>>7でいいよ、待ちすぎて寡黙になったらまた考える

(47) 2024/07/24(Wed) 13:13:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら