星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

>>43
えーと、
アタシの>>40の発言は、

最終日ってそもそも「白灰灰灰」か「灰灰灰」しかないんじゃないのって話なんだけれども・・。
計算間違ってる?

前者なら白の鷹は切る前提で(良いと思ってるよ)、白が決定出せばいいし、
後者きちゃったらもう殴り合いで良いよ仕方ない。
ただ7日目の「白灰灰灰灰」の時点で勝負つければいいよね。
灰3人白打ちあってれば8日目来ないんだから

だからアタシはシアとヒュリ以外の後一人を誰白打つかさえ腹くくれれば問題なく勝てるよねって話をしてる

こういう妥協の仕方は生理的に嫌だとかそういうのはあっても仕方ないかなと思うんで、
まあアタシがやることは変わらないよ
普通に推理して狼っぽい人吊っていきます。

目指してるものはあっても過程で行うのは普通に推理して最黒から吊ってくってだけなんで、変に思ったら戯言として聞き流しておいてくれれば

(47) 2022/02/27(Sun) 09:14:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら