星狩りの国

142 稍寒の村


【夏】 廣瀬夏稀

占いは昨日まで櫛田狂、歩狼で見てたけど絆狼踏まえたうえで考えたら逆の結論になった

・歩 狂>狼
●つぐみ 白 ●めい 白 ●律 白


>>1:172 統一【●絆◯棗】

「絆ーつぐみ」を考えると、●絆統一になった時点でほぼ詰みだとおもう。初日は普通に●絆統一はありえたし、ライン切としても弱い
歩狼でそれが分からないとは思えない、狼の判定ではなく狂人の判定

2d3dと▼夏してるのも、間違って灰狼吊りたくない狂人の思考だし
●候補を広くとっているのも、ギリギリまで灰狼や狩人探して占えるようにしたんだと思う
(参考>>3:172)

>>3:215 【▼律▽絆】
今までたいして疑ってなかった律をどさくさで▼に入れてる

(47) 2023/11/03(Fri) 12:47:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら