星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

>>39エール
エレン村なら>>1:146戦ってるんだろうね。
1on1の説得合戦に負けたエレンの歴史はこの村から垣間見えるよね。
グレー吊り等で説得できなかったエレンの創意工夫の歴史が見えないんよね。

今の気持ちがフィエとアリア村置くかー、なので
整理してて、フィエ・ハヤブサよりシリウス・ハヤブサの方がまだあるかなってなってた。

狼なら見えてるっぽいライン切れ(考察)と
そうでもない考察があって。
>>2:67>>2:85>>2:117みたいなのはメイベル狼ならシリウス村の正当性見えてる考察に見えるのね。

2日目セレスト上げはしてないけどメイベル下げは吊り通らない形でしてるね。通らない形で。
エレン狼なら、客観的にメイベルが偽目で見られると捉えており、そのせいでログのバランス崩れてるんだと思ってるよ。

(47) 2023/08/19(Sat) 16:43:24

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら