星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


糖画 ユゼ

ツァオホンはねぇ、自分で疑問提示しつつ勝手に自己完結してる感じあって、あんま疑えない状態が続いてる
>>35縄と水晶のバランス感覚も真っ当ですしね(対ユゼ含め)
アタシ的には灰戦力的に上位狼は上位村が捕まえてくれると信じて、情報更新を優先した希望出ししてたよ

レイはアタシ視点解像度が勝手に上がってきてるが、>>11見るにレイ嬢は相変わらずそんな訳も無さそうですね
狼にしては伝える意識低いっすね状態が継続、基本言いたいことは分かるし、やっぱヨウメイとレイは同族だと思いますよ

ハオチー>>24
今日からチョンジ見てもいいんだが、正直アタシのスペックというかリソースの観点で灰に組み込めないんだよね
>>2:158は適当すぎて草でしたね
まあ噛まれ期待のお気楽ムーブも叶わん気がするし、チョンジもそろそろ頑張れ

(47) 2022/09/10(Sat) 13:20:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら