星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


看護生 ミン

以上を踏まえて、私は霊単体を比較した結果ややマリナさん真に傾いています。
というのもディディエさんは昨日あまり行動に移せていないからです。占い真贋も灰視も甘く、●スピカに至るまでの道筋が緩く感じました。
飴の個数差は考慮していますが、それでもかな。

ですから★以上を踏まえても偽に見えます?
★ディディエさん真の話をもう少し広げてほしい。


君らって誰ですか?
私はトンボさんとの向き合い方に切れ>真狂>狼を拾いました。
トリトンさんへの向き方は微妙ですかね。
エウロパさん真寄りと思っていますが自視点が非常に強く、またミン評の適当さ加減とマリナさん偽起点はちょっとと思っていたので、
難しいなあちゃんと両視点詰めよう。としています。

自視点イズ正義は別に構いませんけど、村には村の各々の事情がありますから。
それを度外視するのはやりすぎだと指摘しますね。

(47) 2022/08/31(Wed) 12:48:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら