星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【N】 数字殺シ ヌル

>>1:173ズィー
特に変化はないかな、明日も明後日も占い不要になったくらい
>>1:175は俺から見てもズレてると思うー

>>1:43のスルガを不審がる必要がなくなった理由を言語化して、不要な不理解が発生しないようにしてる
>>1:74は緋雁の主張「トラッシュを保護しよう」を再度呼びかけるのが目的
>>1:114は、蛇足って言われてる方こそ本体
「村狼両方ありえる」をルミは大事にしてるー
「自占を許容する意識がありそう。」は、推理としての確度は高いわけじゃないけど、言う必要ができたから、間違っている可能性も許容して言ったこと
なんで言う必要があったかって、1dラビット占は嫌だったからで、ラビット自身が>>1:84でそれを警告してたからだよねー

何がやりたいのかわかるから、疑う理由がないよー

(47) 2023/06/17(Sat) 10:57:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら