星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


パン屋 デボラ

アーニャが狩引きずり出したい&霊ロラで吊り手消費させたい人外に見えて困ってる。

あたし決め打ちは難しいとは思うけどしてくれるなら大歓迎するよ!!

もう一度言うけど、
狩出してFOにした場合、前回悠久の古都の狼3騙り狼勝利とかいうパターンがあって。
その場合灰に狂人orC狂しか人外がいなく真黒が占いで出ない懸念があり、そもそも灰占いの意味がなくなってしまうので本日狩人出しのFOやHOも反対しておくよ!!
黒出しで狩回避出た段階でのFOはありかな…?と思ってる。

>>17
狂人って狂人とC狂両方の事かと思ってたよ。何故狂人潜伏が視野に入ってる人がC狂潜伏が視野に
ないんだい?

エリィゼは対抗よろしくね!!

(47) 2024/03/25(Mon) 10:22:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら