星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【魂】 人魂遊び ユヅル

真狂本線で推理していくのが効率はいいかなとは思ってる。一応、真狼潜伏狂人の内訳は切る必要ないので考えつつやる予定。

陣形確定したので気になる位置もう一人浮上してくるんだけど、メロディなんだよね。
>>16の思考傾向から村仮定は割とカオスな状況に強いタイプだとは思うんだけど、僕はカオス苦手なんであんまり村利思考に思えないってのが一つ(これ自体は価値観の相違あるだけかもしれない)。

もう一つが、共有潜伏時の確保役としての動きを村利と考えて行動している場合でも、>>3「占いは好きに占って」ってあるけど、自由に占った際に真の無駄占いは許容できるタイプなのかな?って疑問。
進行提案として指定バラを纏めにさせつつ、共鳴相方を占わないようにする折衷的態度でもなかったから。

僕は一手の無駄すら嫌うから。

(47) 2023/10/14(Sat) 12:04:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら