星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【兎】 屠殺楽殺 ラビット

▼デイジー

デイジー>>42の考察は見てるよ。
そう思ったという点でわからなくはない。

ただ、襲撃要素を見れば、素直に兎が黒く見えないかな?というのが引っ掛かり。

順当に行けば▼兎なのだからイベントを起こしに来た。
ラムvsデイジーにすれば、自分は最終日に生き延びれる。
兎狼なら、やる動機はあるよ。

(おまけ)
▲シルウァについて
白位置のラム、灰位置のデイジーの2人なら、あの日にイベントを起こす動機があるのは、位置が低い方。
本来は、▼緋雁と▼アインスでわーわー言って過ごすはずだった日なのだから。

ラム狼なら、何故あの日にイベントを起こしたのか? それは、>>4:44を言い出した時からずっと引っ掛かってた。

(47) 2023/06/22(Thu) 21:48:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら