星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【天】 天海 静香

>>2>>3>>4
喉を使って貰ったところ申し訳ないですが、私はその返答から、マーガレットさんの白要素を取る事が出来ませんでした。
人外5連単は白いと思いました。しかし、偽装しにくいと思ったのは、その一つだけです。ですので、私から見て、偽装の可能性を否定出来ません。

>>13

村:色増さん>片桐さん>呉ノさん>マーガレットさん:狼

片桐さんが狐盾に拘る点が不穏です。その事と色増さんが呉ノさんの白に自信を持っている事から、見直しが必要かも知れないと思っています。
色増さんは、狼で有れば、私を黒と言って私からの警戒心を掻き立てる必要が無いと思います。

>>32
今日か明日に灰吊りする場合は、そうなる可能性が高いと思います。
そうで無い場合は、▲霊▲聖と噛まれる可能性が高いと思います。

(47) 2022/07/08(Fri) 19:49:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら