星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【和】 栄田 和美

陣形は3パターンありますが
弥生Cー昴智役狼結論。もし間違っていたら、高山Cー昴役臣狼。陣形としての違和感を検討し、最も当てはまったのが結論の弥昴智役陣営です。ただ霊能単体では本木さんも該当するため、私の結論が間違っている場合は智昴役臣だと思う。

陣営の狙いや戦術は霊能の所で書いたものもありますが、明日がメインになります。

さっき安澄さんに聞かれて説明できませんでしたが、昴さんの単体要素は難しいです。伝わらない人の方が多いと思いますが、1・2日目までの間で言うと、文章は読みやすい。多くの人に触れており会話も自分で描いた評もある。良い評価も悪い評価も書かれている。整っているのですが、すごい、で終わる。色で言えば「無色」のイメージ。黒くは無いのですけど、人っぽさが不足している感じ。比較して、初手堂島さんを護衛しました。**

(47) 2023/08/17(Thu) 01:40:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら