星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

>>36
単体要素に関しては敢えて後ほど触れると言っておきます。
結論を先に言うと獣は村かあって潜狂に見えてます。

潜狂視の懸念は墓偽視と泥真へのこだわり。

ただ割と村の可能性も追ってます。
正直私は今泥への偽証明を打ち切ろうと思っていて、その理由は私も泥が真剣に自身の真証明をする気が無いと思ってるからです。

つまり私が偽証明すればするほど、逆囲いや鬼の真をあげてしまう気がして思う壷になりそうなんですよね。

泥が真アピを本気でやらないって事は言い換えると”狼はスピカ真軸の路線を最低限確保する”って方針なんです。

なのでこの後に及んで泥を真で見る貴方は狼陣営には属していない気がします…あっても潜狂なのでは?という感覚ですね。

もし獣が村人なら、▽獣or▽掃or▽鬼の特攻のうち2縄で勝ち抜けを考えてると見ていいでしょう。

なので獣が村なら手を繋ぎたいと思ってますよ。結果的に離れる事になっても繋ぐ努力はしたいなと。

※離席

(47) 2023/01/09(Mon) 16:30:28

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら