星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


語部 シェヘラザード

灰が少なく2狼露出しているヤクモ殿視点から先にLWを予想しておきます。

カムパネルラ殿→トドロキ殿の>>1:129で縄を飛ばされる可能性があった点から、真っ先に弾きます。

クラウス殿→それまで寄せていたラプンツェル殿の信用有利な状態から、今日になって仲間のトドロキ殿への信用を理由にヤクモ殿に乗り換えようとしている動き(>>39)が、ヤクモ殿を襲撃してないのも含め、LWとして効率が悪く、謎の動きに見えます。

ソフィア殿→初日の立ち回りで白視を得た上でヤクモ殿落としをしていたようには見えるかもしれません。ただ、>>2:102で挙げた「場に出ていない注意点」を自ら出した点はLWらしくないと思っています。この点は効率重視の性格要素と昨日の在席状況も加味しています。

ドン殿は占真贋の観点からするとずっとヤクモ殿偽視寄り、昨日は>>2:1>>2:83>>2:94とかなり強まったように見えました。
ゴクウ殿の白黒要素求めも決め打ちへの準備と取れるかもしれません。

LW候補はドン>クラウス>ソフィア>カムパネルラの順で見ています。

真贋という点からは私もかなりヤクモ殿真時に狼に見えると思うのですが、今日時点でも>>9仲間なさそうに見られているのが意外でした。
ヤクモ殿が白取り派である点、単体推理に占への視線を絡めていない点は理解しています。

ラプンツェル殿視点はまた後程。

(47) 2023/03/06(Mon) 19:27:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら