星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


アディ

>>46 シア宛2段落目での詳細(ブラウン宛返答予定内容より)

---
ン~~、、>>2:146見たんだけど、ブラウン視点で>>1:152の評価をしてる私に目が向かんのなんでやろ?ってなるんだよな

ブラウンが占い師として見た時に違和感になるのはこういうところだと思ってて、視点構築の仕方が場にある考察を自身の考察として組んでいるだけ、って感じなんよね
※私考察とかほぼほぼ無かったし

だから、ブラウン真なら噛まれて真証明される、がベストなんだけど、ぶっちゃけ真でも噛まれない可能性って大いにあり得ると思うんだよね
ブラウンってどうやって村勝利させようと考えてる?
---


ので、ブラウン真追ってる人がほぼ居なかったと思ってる昨日だから、ブラウン護衛は選択肢外
アルゴン護衛はバランスの観点で必要無し、抜かれた後にlwに負けるなら村の力量が足りない、で良いと思ってる

だから、フーガ・ヨウムが護衛択なんだけど、ヨウムが抜かれても占軸で進めれるのに対して、フーガ抜かれはリカバリーの効きがとんでもなく悪いんよね
※1白しか落ちてない+2縄占いに使用するのが確定、それ以降は灰ガチ

そもそも3-1は霊抜かれても別に良い陣形でもあるし、盤状況的に◆フーガされるよな、って予想をしてた感じ

(47) 2023/09/23(Sat) 15:37:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら