星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【星】 シューティング☆スター オトヒメ

>>26チノ
レミュエルはね〜
自視点になっちゃうんだけど…>>1:267続き
あたし不在の間に戦術論で塗ってきた悪印象があって
>>1:87
C聖で統一ってそんなおかしいこと言ってる?指定バラとどう繋がるのか真面目にわからん。
この村の多数派が自由なのとレミュエル目線あたしが邪魔してるように見えたのは理解するにせよ。帰ってきて議事見たらわー動きづら〜になった。

後から追ってて乗らなかった>>1:79ローズと>>1:83クイニャオは村に見えた。

その後>>1:139でいきなり殊勝になったのも
自分で言うのもだけどそこ単体で要素取れたの?って躱された感覚があったかな。シップの反応ありきであたしを見てないのよね。

>>28ヴィデオ
あたしと意見逆だな…。
シップみたいに>>1:192の黒視先をプレゼンできたと思うんだけどしないんだ、と思ったよ。
最終>>1:210●ハスキー、オトヒメ、ベッラ順不同で村に委ねてしまってるし。

>>16ヴィデオの「結果が全て」は仰る通り。1d村に貢献できてないと思う。
残りは灰見ます。

(47) 2022/09/24(Sat) 10:01:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら