星狩りの国

178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


【睡】 微睡み ムム

ムム、体調悪い。早めに寝ゅ…。一時的なやつだから明日か明後日には復活すると思う。
>>30>>31見えたので、纏めれてる部分だけ落とす。

*グノウについて
既出だけど、灰への探りがない。イロハ>>1:50やジュリオ>>1:55>>1:57と直々に星飛ばしてる他、1:50「アンジュ難しいからマーサとムムに頼みたい」とか、1:57「プリシラは毒見ていいと思ったところを聞きたい」等灰の視点からどう見えるか、どう評価するのか等も見ているのに対して、グノウにその姿勢がほぼ無い。あと「要望」的なのもないよね。この辺り「見えている」視点即ち狼だからかな…と思う。

また、グノウを読んでて思うのは「好かれたい考察」を落としてる印象>>1:63で偽っぽい。これはムム評>>4読んだ感想でもあるけど、他の人に対しても「推理者してる」「好みだ」とかあったし。

(47) 2024/03/30(Sat) 19:56:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら