星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【銀】 光祈 シルバー

再話聞きたかったな。吊位置だけど縄余裕ないから、白結果だらけだったら吊候補になるくらいかな。

>>33悠⭐︎狼なら初手囲いじゃなかっただけ。別に後日囲う戦法も普通にあるし。占2人とも自由占希望なのも後日囲い希望だから?
普通に幸真狂もある。幸色は分からない。

流、実は望遊にちゃちゃ入れしてるだけだから視野狭いと思ってる。>>32の意見は違和感。

狼狙いで●流あたりかな。他の人は細かい宗教の違いはありつつも割と一貫したスタンスが見えて後回し。

吊は霊のつもり。まだ迷ってる…。

(47) 2023/10/21(Sat) 22:02:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら