星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

横路の>>1:124>>31の解釈は幕橋の>>40上段の解釈が正しいかな。私的には中園の立ち位置を村に浸透させることでSG保護目指しただけだから、私人外になるという論はおかしいけども。

あと、2dにもなってCと素狂を間違えるか?…というのはあるので私的には横路に少し警戒が走るところ。

同喉内の直近の臣の焦りはなるほどとは感じる。ただ、私の経験則では信用の取れていない真よりも信用の取れてない人外が見えてる世界を喋る方が良く見るものかなと思ってるけど。

>>暮橋
そこはどう?喉端でOK

この観点だと横路は結局村になるんだけどね。


>>44 三島
そういうことね、理解。

(47) 2023/08/11(Fri) 14:02:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら