星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【遊】 遊び人 ジギタリス

>>24 クレマチス
まずクレマチスとデンドロビウムに目を向けた理由が>>1:42
その後目線が集まっていると思ったジャスミンアジサイサイネリアを考察して
シンビジウムサフランの順
なのでクレマチスの目線を意識してサイネリアを考察したからという事になるかな

読み取りが正確という解釈は明確な白視とまではいかないまでも好意的な視線と判断しているので、アジサイのからサイネリアへ評価とは別れると考えた

>>1:74でのアジサイとジャスミンへの取り扱いが気に入ったのでそこで評価が上がっていて、白視していることもあってクレマチスの言う事を参考にしている
因みにアジサイの言う事も参考にしているがこれは>>1:69が良かった他に考察が歪まないかの監視の意味合いも強い

(47) 2023/07/19(Wed) 17:35:21

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら