星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


タイガーリリィ ペッシェ

むしろイヴの話って可能な限りやってるし、そういう自覚なら何で自分から入って来ないん?
話する必要ない訳ないじゃん。入って来れたじゃん。自分で話せることもっともらしい理由で削って「俺の話はしないんか?」じゃないんすよ。

>>44は見ても言いたいこと自体は変わんないのよこれ?
私→シンディーの発言って>>30に見えるはずなんよ。>>5:85の初動で「最後にレジーナの話に戻る」って組み立てもしたし。
・その上でレジーナから>>32が出ること。
→もっと言えば否定こそされるものの、コミット周りの要素を取り上げたこと。
・マリー噛みの上でエマから>>12>>36出るのは、ほもの中身見えてない由来なこと。
→総合してエマ-レジーナ2wは逆噴射すら追えない。
・そもそもシンディーはまとめ絶対など個人要素で多くの疑問を握り潰していること。
>>27の2段目。
シンディー吊りに行こうよ。

(46) 2024/08/05(Mon) 22:22:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら