星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ルイーズ吊りを急ぐ理由に手順的なメリットはあんまりないよ

だからメロディもポポも、▼アズキだけ選択肢から除外してくれれば基本は▼メロディや▼ポポでも構わないってスタンスだしね


言い換えるとアレだね
メロディ吊りが狐ケアしてるように見えて特に何のケアにもならないと思ってるのが大きいから(ファリン真時も普通に無駄だし)

先に一日前倒しで素直にアルレット真時の人外位置を詰めた方が、あるかもしれない最終日までに物理的に可能性を狭められるなって感じポヨ
続いたらヒューリットの本線ルイーズ−ダリオとか、メロディの本線ルイーズ−ベリーアは違うってことになるから推理変わるしね

(46) 2023/10/19(Thu) 22:04:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら