星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


巫女 ステラ

>>43
☆そもそも「100%こう」って確信が意味を持たない状況じゃから、内訳絶対こうって主張をすることはできんと思うかの。
ただグレーに狼いるって前提で考えるなら、どうしても村>狼になるハードルの高さを変更せんといかんし、そうするとミヤビ・アップル・アリスまでみんなあるんじゃないか?ってなる。
のでおらんじゃろって感覚のが優勢。

ケイトは真狂だとマジでなんもしてなくて弱過ぎるし、そもそも吊って良いし通ると思うしであんま視野に入っとらんのじゃ。
>>4:109がの〜ミント白漏れるんか疑問ではありつつ内容が気になり過ぎるんじゃよな。まず「村狼寄り」って何じゃねん。潜狂だけ弾いて何の意味があんねんじゃ。
ってなっておった。

(46) 2024/08/14(Wed) 12:44:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら