星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


蠍火 カムパネルラ

>>45ラプンツェル
了解。

僕から見てシェヘラクラウスの村感が強くって、ソフィアドンにロックがかかっちゃってるんだよね。二人とも(今日のソフィアは謎だけど)「決め打ち勝負で好感度を獲得して占われずに逃げ切る狼」っぽいなと。一応シェヘラザードは次点生き残りに賭けられると思うけど、それにしては能力者真贋が丁寧過ぎて単体だと非狼かなに行っちゃう。

ドンのゴクウ白塗りから決め打ちまでの主張は確かに行動村利だけど、「村利を続ければ自然と占先から外れられる」なら、する分得だと思う。答えを知っているなら「そうっぽく魅せる」は出来るのだから。襲撃先の選定も彼のものだと見るのがしっくりくる。

(46) 2023/03/07(Tue) 18:41:56

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら