星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【旅】 旅人 クレマチス

戻ったよ。申し訳ないが先にこっちを答えさせてもらおう。

>>45
C要は確定白を貰ったなら占いを吸うだとかしなくていいから、怪しまれることはしなくていいんじゃないかなって。

メリアが●デンドロビウムが丸いと分かっているならなおさらね。

あと、昨日メリアは●デンドロビウムの方を推しているのもそうだね。ジギタリスも昨日●魅と●踊を反対していた。

@はそうだね、要素じゃないかも。ジギタリスの見解も了解したよ。

明日、ジャスミンが狂で一番マズイ盤面は▲魅。それで進行乗っ取られる場合、かな。その場合はサフランと私で結託できるかどうかじゃない?

私はサフラン白を信じているが…

>>遊 ジギタリス、令 アルストロメリア、鳥 ストレリチア
★どうしてもジャスミンC狂の不安は残る?この回答次第で霊能吊りするかを考えようと思う。

(46) 2023/07/21(Fri) 18:18:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら