星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【暁】 闇谷 暁

雷が狼なのであれば、とりあえず狩人回避しておけば、確定白から対抗が出ようが、今後縄が増える懸念なく噛めるようになる。

▼雷を自発的に出した、つまり吊られても構わなかったのなら、自分の黒は見せてもいいものであり、自分の黒が見られてもいいのなら、狩人回避に確定白が対抗してきて自分の黒が透けても構わない。

では、雷狼が狩人回避したくてもできなかった理由は何か?
となれば、雷−堤のケースくらいしか俺には思いつかない。

吊り希望から辿るなら、薬−雷しか狼候補が居なくなるわけだが、この2人は切れと見れる部分が多いな。


>>35
タイプの違う強い白2人(薬実)に囲まれた駿
どういう景色だ? これは。
ちなみに翼の時間遅れを素直に要素と取るなら、狂人要素になると思うが。

(46) 2023/06/08(Thu) 18:40:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら