星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


語部 シェヘラザード

ごきげんよう。
>>24の後内訳パズルをしたら、こうなりました。

<ラプンツェル真時>
占ラプンツェル殿-狼ヤクモ殿-霊トドロキ殿-狂キサキ殿

>>2:56の通りヤクモ殿の単体発言は狼寄りと見ている点。
要素として一番強いのは、>>2:59で触れたキサキ殿の霊ロラ主張(>>2:19>>2:24>>2:28)は、霊狼時に信用不利な狂占とのラインを繋がせない為に信用がどう転ぶかわからない(>>2:37)狼霊が吊られるリスクを取るのは不合理、という点ですね。
内訳については、ソフィア殿とトドロキ殿の発言になるほどと思った点は多いです。

<ヤクモ真時>
占ヤクモ殿-狂ラプンツェル殿-霊キサキ殿-狼トドロキ殿

>>2:9に加え、ラプンツェル殿狼時にゴクウ殿狼を真っ先に切り捨てる戦法が、>>2:57下段に見られる「仲間を尊重する」意識との乖離が大きく、本人の性格要素と一致しません。
よって、トドロキ殿の非狼感よりも強い要素と見ます。

(46) 2023/03/06(Mon) 19:18:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら