星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【天】 天海 静香

残った占候補の2人とも、意見をはっきり言う人です。ですので、灰との切れが、かなり取れます。もしかしたらその切れは本当では無いかも知れませんが。

灰島さんとの切れを見ると、色増さんと木津さん。
姫野さんとの切れを見ると、色増さんと空木さん。
が、ライン切れが見つからなかったと言う意味で、消去法的に怪しいと思いました。

ただ、この2パターンのどちらにも出て来る色増さんについては、私は白要素を取っています。
また、ライン切れがここまではっきり出て来ると言うのも、不自然だと思います。(私との切れが取れないなら、不自然さは少し薄まります。しかし私はその検討を出来ません。)

私としては、ライン切れは参考程度に留めるか、あるいは強度の高い物だけを採用する事になるかも知れません。

(46) 2022/07/06(Wed) 13:00:36

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら