星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

あーいや、>>41>>8マイペースに襲撃推理してるのは村だと思うわ」一理あるあるっ!これは乾狼占狼相方関係ない要素だと思うけど、占結果より先に襲撃考察に意識が向くのは狼らしくないよね。特に狼視点、真狂真偽ついている状態じゃないなら、尚更。でも特に言えるのは[兎-乾]かな。>>2の後、両者の結果確認より襲撃考察してて>>8>>13、結果確認したのが>>23でしょ?で>>23もまだ襲撃考察の方引きずってるし。>>2:261も見えていたら、尚更結果気にならない?

素直にこの流れ、村に見えるね。現状▼幽で。

(46) 2023/11/06(Mon) 02:19:29

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら