星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ヘイセ

>>1:345 まで全員が見てる時間帯に落としたら評価したね。>>1:206はトウゴが推理の完成度が高いのは別として、彼の審美眼の測り方はその白先を占うことではなく推理の積み重ねを見ることだ。白黒どっちを引いてもトウゴは村評価、この発言では結論村は動かないと見てるね。

だから、>>1:345はとても良い意見だねと昨日から言ってる。俺が言われたくないタイプの意見だから、襲撃と占い見るまでは言う気はなかったがね。

エレーネ >>41
んいや?ペルラと同じ顔したのは今のヤマかっちょよかったじゃんってだけ。マギを占いから外してるのはこの手の人が村なら被黒で動けなくなったら全員が囲んで叩きそうだから。他なんかあったかね。

(46) 2023/05/23(Tue) 07:20:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら